レース観戦・日曜+α (再び長文注意)

6時半に出て7時50分ごろについたにもかかわらずすでに1000人くらいがゲート前にたかってました………(苦笑)

そして土曜とおんなじ場所へ行き、イベント待ち、

最初はウォーミングアップで、走らすところから始まりました

初めは再びバイク

朝っぱらからよくそんなに体動かせるのが凄かった、自分は前かがみになって寝てました(笑)

その後、色々マシンがウォーミングアップを終了し、

ようやく待ちに待った1つ目の決勝が始まりました(^ω^)
(順番:F3→JSB(バイク)→SPF)


スタート、昨日と違って集団で走るとこれまたやかましいww

でも最高でした、17週という少ない時間でしたが

その後早くもお昼休み、親と東コースを1周しようと散歩していると………

ウホw旧車きたーww(^∀^)/〜♪

自分のテンションも上がり、そのまま去ったと思って、散歩再開かと思ったら………


………えwwwwww

フィット200台同時走行wwwwwww

めちゃくちゃ笑いました、ある意味芸術だったと思いますwww

そして1周して荷物を置いた場所に帰還、

それと同時にバイクのレースも開始、

……お前ら人間じゃねぇwww

44台同時混走ってw、しかも5台くらい転倒したとか言ってるしw

てもかっこいいなと思いましたわ(・∀・)

自分も自転車で同じくらい傾けてみよ………(ry


次、やっとSPF決勝、実況の話は長いし、意外とおふざけさんな市長らの話が終了後、

発進!!!!!

スタート後1コーナー………

怖すぎるww、目が後ろにもあるかと感じる瞬間です……w


うわ〜、すげぇ〜

なんかホントに人が乗っているのかと疑いたくなる…(笑)

今度ゲームで同じような走りしてみたろっとw

そして大阪から静岡位の距離をドライバーたちは走り切り、

全員事故など一切なくゴールしました。

そして帰る時間となりました、しかし駐車場がヤヴァくなってましたww

30分もずっと出られない状態で大変でした、


あ〜この2日間よかった、でも明日から学校かよ、やんなっちゃうな〜、もう



(ここから余談)
帰宅途中いつも行くイオンで夕食、そして室内のブックオフ

そしたら…………

…………(^∀^)y

なんと希重なぷよよんが売っているではないか!!!!!!!!!

誕生日プレゼントの権利がまだ生きていたので、親に買ってもらった

やべー、土日ついてたぁ(笑)