レース観戦してきた・土曜 (長文注意)

土日はレースの観戦をしてきました(その為土曜日の記事が書けなかった)

場所は鈴鹿サーキット

着いたときからエンジンの音が鳴っていていきなりテンションUP〜(笑)

因みに土曜は本番ではなく予選(準備)で、家に帰ってまた明日行くのが大変だった(苦笑)

そしてコースに着、最初はバイクでした、そしていきなり衝撃的なものを見ました…………

写真は立ち上がりのものだがハングオン(曲がる)時膝スレスレ…(驚)

コース上にカバーの痕も残っていてやばかった………w

その後はF3、初めてみたのでワクワクしていました、しかし………

………(゜Д゜)

スピンアウト、サスをやってしまったのか走行不能、レッカー行きになっちゃいました

ドライバーかわいそ……

マシンのサウンドは思った以上に良くて、楽しかったな〜(^O^)

その後昼休憩だったので、

観覧車〜、イエ〜イ☆(黙れ)

んで一人で乗ったのはいいが………

怖えぇぇぇwwwww、

絶景だったけど

片方に一人だけ乗っていてさらに自分重いからかなり傾いてました………w

だから携帯の音楽流して怖さを紛らわせました(笑)

そして次はいよいよメインで見に来たもの

スーパーフォーミュラ………

やばいwうるさいし(良い意味で)とにかく機械とは思えない音だったΣ(・Д・)

おまけに速いwww

ドライバーがとても同じ人間だとは思えませんでした…………(^^:)

こんな感じで土曜日は終了、

ちなみにホテルに宿泊とかはせず、家に帰りました

今思えば車の中で寝ても良かったかな?w