届きました

昨日言っていたいいもの…

これです



はいTOSHIBAのパソコンこと、Dynabookでございます!!!


クリスマスにボクのものとしておとんが買ってくれました

13年後半モデル、8GBメモリ(これが目当て)、1TBHDDと、うちのLavie(NEC)と数倍違います
あ、Lavieも買った当時(2007年)は最新スペックでした


パソコンを買ったわけは、


前のパソコンは………


とにかくフリーズします……特に起動して最初の文字を変換する時毎回起こったのにはまいりました

あとデジタル絵って結構メモリ食うそうな〜、スムーズに線が描けなく、
カクカクにカーソルが動く原因がこれでした……

あと残り容量もヤバかったので(苦笑)


でもこれで不安解消になりました


ちなみに今日はパスワードなどを設定しただけでまだ火曜日までネットやお絵描きは出来ません


自分でやるのもありますが下手に壊すのも怖いので火曜に業者さんに来てもらいます


早く新しいので充実したいものです






………ちなみにOSはWin8にしたのだが……やばい、7までのと全く別物です
やりたいことする前にこれになれないといけませんわ……(^^:)