ふと思ったこと(一部変な絵(R含む)あり)


ポケパルレ……手持ちのポケモンと遊べるXYで登場した新機能
僕も現在飽きることがないくらい好きなポケモンたちと戯れています

画面内に映っている部分ならどこでも撫で撫ですることが可能であるが、
ここで思ったことがあった



ポケモンも生き物なので、成長もすれば異性に興味を持つのもありえると感じた

自身の考えだが、性欲などの侵害で、技の威力低下や、発動不能になってしまうみたいなことがあっち系の裏設定でありそうな(笑)


トレーナーはボールから出してあげて一緒に散歩したり遊んだりしてポケモンと絆を深めていく

そして、定期的に愛する相棒(家族)の為に処理、育て屋さんで♀(♂)に対する欲求不満を解消させるのも、リアルに考えたら大切なんじゃないかと思っていました(……て何言ってんだか(汗))

↓その時に描いた絵がこちら・・・・・・(下手)

▲性欲旺盛(でんりゅう♂)


▲エッチな不意打ち(かいりゅー♂、ふらいごん♀)


▲恋愛感情(シェルブレード不能)(つたーじゃ♀、みじゅまる♂)


▲そだてやさんの裏画面(らてぃあす♀、ぬめるごん♂)


▲性欲処理中(でんりゅう♂)













………修学旅行7時間前に何をやっているのか、

明日火曜日から金曜の夜まで沖縄に行ってきます(本当は休みたい)。