今回のアニポケ

え〜今日寝過してリアルタイムのポケモンは逃しました
(起きたの10時半)

だからほぼすべての話がアップロードされてるところで今日の話を視聴しました

エリキテルゴーゴートがすげー可愛い、公式のイラストは微妙なのに……(^^:)
てかこのパターンってホント多い気がするw

相変わらずのラッコのしゃしゃりと頼りなさ(笑)

あるお方の尻尾負け
これってめちゃくちゃアンフェアやの〜w

アップされていてホントに良かったわぁ

先の話も(私のところ二週間くらい話が遅れてます)見たかったんですが

やっぱり私はリアルタイム視聴重視でいきたいと思います


さて、明日の準備をしましょうか