うはw+今の自分

昨日親とせんせーと懇談した後なんかレポートに不備があるってことで

せんせーのPC借りて別室で訂正しちょりました。

・・・・・・・・・せんせーのめちゃくちゃ軽い(爆笑)

サクサク動いて久々にストレス無くエクセルが出来ましたw
(コンピューター室の複数起動だから7でも遅い)

自分も早く専用のパソコン欲しいな……

絵描いててフリーズする恐怖とマジギレから早く解放したい(笑)



それと…

最近「絵描いている自分」のことが頭に浮かび、

そういえば何で絵を始めたんだっけと思うようになってました。

振り返ってみれば小学生時代私の学校はマンガが何故か流行っていて、自分も始めたわけですが…

結構楽しかったと思います

んで流行りが終わってからもたまにイラストとか描いてました(こないだ納戸から見つけて見返しましたw)
↑めちゃくちゃ下手で何故か恥ずかしくなりました(笑)

そのおかげか結構画力はキープできていたと思う(自画自賛)

中学に入ってからは部活やら何やらで絵はまったくしない時期がありましたが、本やでとある雑誌を拝見、そこには

小学生低学年くらいの時から離れていたポケモンの情報が………

ちょっと今(当時`09年)のポケモンってどんなんなってるんだろうと気になり始めました

図鑑を見ると493……うわ、もうそんなにと思ってました

イラストを見ていると……プレイしていた頃と違ってなんか可愛いなと思うようになってきた

さらにこの年は金銀R仕様の販売ということで……約5年ぶりに再開

そこから自分がポケモン+絵(あとうごくメモ帳を知ったことでさらに絵の中へ)に再びはまっていきました

……考えてみればポケモンと再会しなければ自分絵を描いていないんだなと思った…。

メモ帳でも良い友人とかも出来たし(今はもうあれだけど)

………ある意味たくさんポケモンに感謝せんとな