テスト終了、今日の日記

でもその後がだるかった………

わしのクラスだけ抜き打ち補習がありました

てかなぜ皆部活もないのにお昼持ってきとんのじゃ!!

………私だけ一人むなしく空腹の状態でスマホいじってました………(‐−‐♯)

友人から話を聞いたら数日前に私がある教師から話があると言われているときに

担任がSHRでお昼持って来いと言っていた模様

んで戻ってきても私には報告なしのまま帰りの号令……ということらしい

(…てか友人も今日教えるくらいならそんとき教えてくれっての!!)


それから自販機で100円ドーナツをむさぼりましたとさ

ただいま帰ってきたのでこれから昼夕兼用の食事を暴食する予定(笑)





あ………はやくやヴぁい絵仕上げて依頼絵に移らないと